2020/09/14 12:52

こんにちは♫

イラストレーターの原田です

今朝玄関をあけるとひやっとした空気に包まれて秋を感じました(*ˊᵕˋ*)

四季の中では秋が一番大好きです。
特にマリンスポーツやウィンタースポーツをする事もないので
夏は暑いだけ....冬は寒いだけ....というのも言い過ぎですが
冷え性なので特に寒いのは苦手です。

なぜ秋なのかというと、秋の空が好きなのです。
美しい夕日とうろこ雲は本当に美しいな〜と見惚れます。
そして秋のファッションが好きです♫
食べ物が美味しいです♫
キノコや栗、さんまやぶどう、かぼちゃに梨!
夏痩せしてないのに危険な季節がやってきました(笑)


さてさて、季節が変わる時期はメイクも変わりますよね!
秋色のアイシャドウやリップのついでに新しいミラーは如何ですか?

大きすぎず小さすぎず、使い勝手の良い折りたたみのスタンドミラーです。
ミラーの角度も調整できるんです!素晴らしい!

PUレザーという素材は丈夫で手触りもとってもいい感じです♫
ここでしか手に入らないアイテムでお友達と差をつけては如何でしょうか♡