2020/10/08 11:48

こんにちは♫

イラストレーターの原田です。

昨日から雨がシトシト降り続いた寒い朝は
ベッドから出るのが辛くて。。眠くて。。。

手足が冷え始めたせいか足のむくみがひどくなってきました。
しばらく使っていない足のエアマッサージャーを
引っ張り出してこようかと思います。

さて、昨日に続きiPadケースなのですが
やっっっっっと!新柄ができました(*´∀`*)
仕事や家事の合間に少しずつ描いていて
時間がかかりました〜

妹に男の子でも使えそうな柄はない?と聞かれて
作ってみたのですが可愛すぎるかな〜( ˊᵕˋ ;)

お菓子の詰め合わせをイメージして
ブロックで色んなん柄を詰めていく感じで描きました。
5カラーあるのですが、blackとかなら男の子でも
アリじゃないでしょうか〜♫