2020/11/04 15:45

こんにちは♫

イラストレーターの原田です。

最近ぐっと気温が冷え込む日も増えてきて
いよいよ冬が近づいてきたな〜と感じますね。
お布団やお洋服も少しずつ衣替えしていますが
まだ扇風機を放置したままだった...季節感がはちゃめちゃですw

さて今までの柄とはちょっとばかり毛色が違う雰囲気の新柄です。
可愛い姪っ子ちゃんからのご要望ですw

最初は「何故!?アボカド!?」( ̄□ ̄;)と思って驚きましたが
どうやら韓国で流行っているらしいですね。
食べるのは大好きだけど...
いい感じの柄に出来るか不安なままチャレンジしてみたら
なんとか自分でも納得できるレベルのものが出来ました♫

3柄3色展開をしていますので1柄ずつ紹介していきますね。

アボカド柄を作るにあたって改めてアボカドを調べてみた時に
大好きでよく食べるのに実のなり方を知らなかった事に気がつきました!
一つの木に結構沢山ぶら下がった状態なんですね〜♫

丸いアボカドの実に葉っぱをプラスする事で
大人っぽい落ち着いたイラストに仕上がったのではないでしょうか。