2020/11/09 10:21

こんにちは♫

イラストレーターの原田です。

前回のブログで「雨の夜の運転」が苦手というお話をしていたのですが
本当に視界が悪くなるから怖いという理由でした。
記事をアップした日の夜、車を運転する予定があったのですが
夜+雨+霧!!!
という最悪な状況で運転する羽目になりました(T∇T)
霧が出ていた道を抜けるのはほんの数分でしたが緊張で疲れました...

基本的に運転は好きなのですが
一歩間違えれば自分も同乗者も他人をも危険に巻き込む乗り物だという
気持ちは忘れずに利用するものだと思っています。

さて、雨に因んだわけではありませんが
他アイテムですでに発売中の「雨の森」という柄の
iPad手帳型ケースを追加しました。

教材での需要が増加しているという事で張り切って作っていますw
私は今年の7月からiPadユーザーの仲間入りをしたのですが
思いの外楽しくて毎日のように使っています♫

折りたためばスタンドになりますし持ち運びも安心です♫