2022/09/30 14:37

こんにちは♫

イラストレーターの原田です。

9月も今日で終わりという事で、朝晩は随分と涼しくなり
秋冬のファッションが気になる今日この頃です(´▽`)

夏に髪の色を明るめのインナーカラーに変えまして
今まで来ていた服が急に似合わないと感じる事がありました。

しかーーーし!!
小物なら髪型なんて気にしないで好きな時に好きな物を楽しみます!

季節の変わり目は物欲が上昇しませんか??
そろそろ新しいパスケース欲しくないですか??笑

久しぶりの新アイテムの販売ですが、
まずは人気のキノコ柄とお花柄でご準備させて頂きました。
ポケットも全部で4箇所あって便利なストラップホールも付いています!
ストラップは付いていなくてごめんなさい...(;^-^A 

これから紅葉の美しい季節で旅もしたくなりますので
こちらにICカードを入れて電車の旅のお供にしてくださいね♫