2022/10/13 16:11

こんにちは♫

イラストレーターの原田です。

今日はまさに秋晴れという感じで暑くも寒くもなく青空が広がっています。
きっと夕日がとても綺麗だと思います。

私は昔からおっちょこちょい(ん?方言?通じる??)なんですが
今日も郵便局に入金しようと言ってATMの前に立ってから
通帳を忘れた事に気がつきました...こんなのは朝飯前ですが
現地へ行ってからチケットを忘れたとかはダメージ大きいですね...(T∇T)

さて、新しいスマホケースの発売がスタートしました。
フリンジチャームがついてとっても可愛いです(*´∀`*)
ただ残念なのが最新の機種に対応していなくてiphoneのみになります。
Androidって種類が多すぎてカバーのメーカーさんも大変だと思います。

チャームは取り外しも出来ますし、ホールがあるので
自分でストラップとか他のチャームに付け替えるなどアレンジできます♫